So-net無料ブログ作成

カンニング竹山 浮気 フライデーで写真がアップ [芸能]

スポンサーリンク




芸人・カンニング竹山さんが『やじうまテレビ!』のコメンテーターを卒業しました。
 

最近の竹山さんはニュース番組に出ていて時事ネタも分かる芸人さんという印象がありましたが、
そんな竹山さんがニュース番組のコメンテーターの仕事を2番組を引退しました。
 
原因は竹山さん本人もよくわからない。
 

どうして卒業したのか??


原因となったものは?

09年5月、ある週刊誌(フラ○デー)にお笑い芸人のカンニング竹山(41)の全裸写真が掲載された。

浮気相手だった20代の女性が出版社に自分で証拠になるような物を持ち込み、
竹山との関係を赤裸々に語ったのだ。

当時はスキャンダルとなったのだが、
今だから話せる“出版社との戦い”の内容を竹山が明かした。

imageCATY3PIH.jpg

何だかやたらモテるパーティで…。その時点で気づけ!!
“おかしいな”とは思ったらしいが
当時を振り返りながらカンニング竹山さんが語るのは、
11月26日放送ストライクtvでの は許せない!
浮気撲滅SP”のときの事です。
 
そのパーティで知り合った若い女性から強引的に誘われ
、最初は「若いのに妻帯者を誘ったらダメ」と説教をしていたという竹山が、
誘惑に負けてしまったようです。
 

そして、それが記事になり今回の番組引退になったようです。
 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。