So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンピース 作者 入院 病名 [アニメ]

スポンサーリンク




ワンピースの作者が入院 病名は?

2118002669_3f0aaffe3a.jpg

2013年5月21日、大人気の漫画ワンピースの作者尾田栄一郎さんが

編桃周囲膿症という病気で入院することを発表した。

人気漫画家を懲らしめている編桃周囲膿症とは?

どうやら喉元にウィルスや最近が入り、

炎症を起こすといったような病気みたいです。

人気作者ともあって、仕事が大変忙しいと思います。

疲れで尾田さんの免疫が落ちたのでしょうか?

世界で活躍するというのもなかなか大変なものです^^;;

病気自体は抗生剤を使って、直していくらしいですがよっぽどの事がない限り、                                                                 大事には至らないらしいです。

ファンの方からみれば、ゾッとするような話でしょうが                                                                   健康には十分気をつけていただきたいものです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。