So-net無料ブログ作成
検索選択

江頭2:50逮捕なぜ? [芸能]

スポンサーリンク




エガちゃんでおなじみの笑い芸人の江頭2:50さんが逮捕された?

なぜこんなことになったのか?

001.jpg

江頭さんは5月25日新宿区内のCDショップで、自身が出演しているDVDの発売イベントに出席し、             

多数の客に全裸姿でダイブしたらしい。

d6cdb426.jpg

エガちゃんは勢いでやってしまったと反省をしているみたいだが、                                   これをやらなきゃ江頭2:50分と言うタレントは生きない。

もちろん公共の場で予告もなく勢いでやってしまったため、                                       見たくない人が見れば問題になるのも分かる。

しかしエガちゃんがいる時点で何かが起こると思っていただかないと困りますよねー。。。                    それが彼の芸だもの。

エガちゃんといえば、東北の大震災のとき自身の資産と、                                        足りない分は借金してまで一人で災害援助に行ったという美談がある。

普段、裸になったりバカやったりしてみんなを笑わせているが、                                    江頭という一人間としてみてみるとものすごく人間味のあるすばらしい人間なのだ。

そのときの話が見れる動画がこちら↓↓

どうです?

感動しませんか?

もちろん今回書類送検される事案がいいとは言いません。しかしこういう人間が                           お笑い芸人という特殊な仕事場でがんばっていることに感銘を受ける。

しかも全裸事件は今回が初めてではない。

いろんなイベントや、海外でも問題を起こしそのつど警察に御用となっている。

もはや彼のライフスタイルとかしてる芸に対して、厳しい処置のような気もするが                              こんなことでめげないのがエガちゃんのいいところ。

まぁあんまり度を越すといけないかもしれませんが、                                                今回の件私は許容範囲内だと思います。

本当にだめなら主催者側が先に忠告するべきですが・・・・・。

でもこれに懲りずこれからもみんなに元気とぶっ飛んだニュースを提供してください。

がんばれエガちゃん!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。