So-net無料ブログ作成

コンフェデ 日本 メキシコ 放送時間 [サッカー日本代表]

スポンサーリンク




コンフェデ杯日本メキシコ戦の放送時間は?

コンフェデ杯第三戦メキシコ戦。

日本代表は決勝トーナメントには進めないが、この試合で勝つか負けるかで精神的に大部変わってくるだろう。

前回イタリア戦では何とか善戦したように見えたが結果は敗戦。

ワールドカップのようなトーナメント戦になると一勝も落とせないので、この試合消化試合と思わないで、貪欲に勝ちに行ってほしい。

気になる放送時間は?

開催日時   6月23日(日)午前4時キックオフ予定

地上波    フジテレビ系列にて午前3時45分から生中継

BS       NHK BS1にて午前3時から生中継

ただ日本代表よりひとつ心配になることが、いまワールドカップが行なわれるブラジルでのデモ。

ブラジルの多くの国民はサッカーよりも国民の生活を安定させろ、というのが心情らしい。

税金などで多額の費用をワールドカップの誘致や建設費に当てていることが

ブラジル国民には我慢できないということだ。

だが国民の言っている事はごもっともである。

近年経済発展をし、国民生活も大分向上してきた。

しかし、多くの民はまだ貧しい状況が続き、学校にも行けない人が大勢いる。

そういう状況でワールドカップに使う金があるなら国民に使えというのも至極当たり前のことだろう。

なんとかデモが鎮静化して、ワールドカップが行なわれた後ブラジルの経済も好転して

民の暮らしがよくなっていけばいいが・・・・。

オリンピックでもそうだが、無駄なお金といえばまったくその通りかも知れない。

もっとお金がかからないようにシステムを構築する必要があるかもしれないですね。

話はずれましたが日本代表にはいい準備をして、ワールドカップ本戦を迎えられるように

とりあえずメキシコ戦全力で勝ちに行って欲しいです^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。