So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラ 父親 詐欺?内容! [芸能]

スポンサーリンク




人気モデルローラ父親詐欺で指名手配された?

25日警視組織犯罪対策1課は詐欺容疑でタレントローラさんの父親                              ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者を国際手配した。

その内容とは?

39ebab6fea23fffa5703b30bf562d806_0.jpg

最近見ない日はないというほどの大人気タレントローラ

しかし彼女の家庭環境はかな難癖があるようだ・・・・。

今回ローラさんの父親が指名手配された案件の概要は、                                               海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用し、                                      不正受給指南したとされている。

指名手配されたローラの父親の出身はバングラデシュ。

バングラデシュという国、一人当たりのGDPランキングで行けば185国中、                                         160位とかなり下位のところにいるアジア最貧の国と言われるところである。

バングラデシュのスラム動画

 

貧しい国に生まれたことはあるのかもしれないが、                                                   ローラが芸能界で活躍の中なぜこのような犯行に及んだのだろう?

そこにはやはり母国バングラデシュの貧しい仲間を                                                少しでも助けたいという重いから犯行に及んだのだろう。

もちろんそれは許されることではない。

また娘のローラとしても残念他ならない事案だ。

昨今日本では、生活保護の不正受給が話題になった。

自分の立場を利用しての詐欺として見られているが、                                                法の盲点を突いた犯行といえよう。

見つかれば問題となり御用となってしまうが、日本という国はできた国で、                                        少々の詐欺程度では大罪とならない。

なのでいろんな人がそれに目をつけて悪いことに手を染めてしまう。

貧しい国からすれば日本という国は宝の山のような国に見えるのだろうか?

今後ローラの仕事に影響があるかもしれないと、少し心配してしまう。

だが父親の失敗を跳ね除けて今まで以上にあの笑顔をお茶の間に届けてほしい。

がんばれローラさん!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。